【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11ヶ月になりました。
20071008213408
ハイハイするようになってからのひと月は早かったです。
旅行で初露天風呂や初亀族館も体験しました。亀好きの私にはイケてる場所でしたが、あーちゃんはフリーズしてました。
いとこの結婚式に参加もしましたが、暗いのと大きな音が苦手なので、感動の演出のたびにウギャー!となり、出たり入ったりしてました。

いろんな発達をみせるなかで、旦那は育児書読んだりの予備知識を全く入れてない分、新鮮な驚きと喜びを味わっています。情報過多の私にはうらやましい限りです。
て言うか、ちょっとくらいは予習して欲しいです。
【2007/10/08 21:34 】 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一歳になりました! | ホーム | 10ヶ月になりました。>>
コメント
--おめでとうございます!--
あーちゃん、11ヶ月おめでとう!!
あーちゃんも産まれてすぐから感受性の強い子だったけれど、ここまでくると相当ですよね。うちのもそうです。
こわいものはとことんこわい!
そしていつまでもぐずぐず甘えてくる。
完全に作戦にのまれてます(笑)

1歳まであと1ヶ月、がんばりましょう!
by:なっち | URL | #-【2007/10/09 09:34】 [ 編集] | page top↑
--敏感ちゃん--
なっちさん
ぷーすけくんも敏感ちゃんですよね!
検診で言われましたが、そういう子はこちらがどうにかできるものではなく、要求を満たしてあげるように腹をくくるしかないそうです。
一歳過ぎると落ち着いてくるらしいです、だといいな~(^-^)/
by:うに子 | URL | #-【2007/10/09 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
