スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いくつになっても、女心。

87歳の母方祖母。昨年のひ孫(姪)の誕生に30年超のブランクを経て、保育本能?がよみがえったようです。
NHK教育の育児番組で最新の子育て情報を入手し、手首骨折後で痛いはずなのに抱っこを試みます。そして、私の母によく懐いているのにジェラシーを燃やす。
・・・すごい、ちょっと私も見習ったほうがいいかも。


先日、ひ孫を抱いた自分の写真をみながら祖母が「○ちゃんに比べると、おばあちゃんの肌はしわしわね~。」と嘆いてました。
比較の対象、間違ってません?!
・・・でも、その女心も見習ったほうがいいかもね(笑)


おまけ:まさやん色は薄めにとおもっているのですが・・・
今月の会報のプレゼント応募はがきの裏面記載事項・・・「(5)最近の山崎に思うこと」に、やや受けしてしまいました(笑) 漠然感が微妙。

スポンサーサイト
【2006/08/18 14:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<妊婦さんのヘアスタイル | ホーム | 母親学級  ママ友って作れる?>>
コメント
--こんにちわ☆--
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
妊婦生活の間はとてもストレスとかたくさんあると思いますが、頑張って乗り越えましょうね☆
私もブログで発散してます~。
また、遊びにきますね&リンクさせてください☆
by:ロッティー | URL | #-【2006/08/18 14:34】 [ 編集] | page top↑
--ほえっ!--
久々にのぞいたら 、ほえっ!びっくし!
うに子さん、おめでとう。
静岡でマタニティライフ、楽しんでください。
11月って すぐですね。お体をお大事に。

ぷはっ! ブログタイトルがナ~イス!
朝なぜかコメができなかったので 再度のぞきに来ました。

by:hiro | URL | #-【2006/08/18 17:08】 [ 編集] | page top↑
--嫉妬の炎が~--
いいですね~ジェラシー燃やすくらいなほうがぼけなくていいですよ(笑)。
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2006/08/18 21:43】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>ロッティーさん
こちらこそリンクさせていただいて、ありがとうございます。
妊婦さんそれぞれが、いろんなストレスを抱えてるんだな~と共感するだけで、ストレス解消になりますよね♪
>hiroさん
ありがとうございます! 
11月まで長いようできっと、あっという間。楽しく過ごせるといいな~と思ってます。
hiroさん、広島もうすぐですね!!楽しみにしてますよ♪
>ぷにちゅさん
そうなんですよ。あのジェラシーが、活力になってると思います。あまり欲がなくなるのも、よくないのかもしれませんね(笑)
by:うに子 | URL | #-【2006/08/19 17:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
