スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
指が開きます

20070126115634
ゲンコツだった手がだんだん開いてきて、指の動きが増えてきました。抱っこするときに、縮こまっていた腕も、大きく開いて首に巻きついてきます。
温かくて、柔らかくて、気持ちよくて、かわいいです。
抱っこが大好きで、昼間は布団に一人でおくとすぐに泣いてしまいます。
こんな時へんな言いかたかもしれませんが、「こんなにも自分を必要とする存在を、自分で生んでしまったのだなぁ。」といまさらながら親としての責任の重さを感じるのでした。


先日旦那の実家から荷物が届いて、夜仕事から帰ってきた旦那に
「急に荷物が来たけど、どうしたんだろうね?」と聞いたら
「今日何の日か知ってる?」
「・・・・・・・・・・誕生日?」
「そう、全然分かってなかったでしょ。」
完璧に忘れてました。でも「忘れるくらい、育児が大変なんだよっ!」と先に逆ギレしておきました。でもさすがに反省したので、数日は旦那に小言を言うのは控えようかと思います(笑)

スポンサーサイト
【2007/01/26 11:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<3ヶ月になりました。 | ホーム | 回転パパ布団で寝かしつけ>>
コメント
--日々成長だね--
ベイビーも、うに子さんも。
パパはちょっと気の毒だけど、それもなんだかほほえましい♪
ちゃんと反省しちゃううに子さんは、充分いい妻よっ。
by:たま | URL | #-【2007/01/26 16:29】 [ 編集] | page top↑
--おなじ~--
子供の様子も、先日自分の誕生日で、忘れかけてたことも(笑)
当日、「そういえば!」って思い出しました。
育児してると、あっという間に年月が過ぎそうですね~。

最近は、子供がひとりでいられる時間がどんどん増えてきて、以前はそれを望んでいたくせに、何だか寂しかったり。
母親ってのはこれだからダメですね(笑)
by:なっち | URL | #-【2007/01/27 12:29】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--
たまさん
お正月に、今年こそは記念日を大切にしようねなんていってたばかりなのに忘れてしまいました。きっと自分のはしっかりおぼえているのでしょうね(笑)

なっちさん
だっこちゃんと一緒に過ごすと、そのことで頭がいっぱいになってしまいますよね。
ぷーすけくんは一人でいられる時間がふえてきましたか?あーちゃんは伸び悩んでます(笑)
離れるとなんだか涼しく感じて、さびしいのよくわかります。
by:うに子 | URL | #-【2007/01/28 13:15】 [ 編集] | page top↑
--おてて--
かわいーおてて。
十分素敵なプレゼントじゃないですか~!旦那さんもきっとわかってくれてますよお。
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2007/02/03 22:24】 [ 編集] | page top↑
--プレゼント--
anojiさん
最高のプレゼント、確かにそうですね(^-^)/
バレンタインもその手で乗り切りたいと思います(*^-^)b
by:うに子 | URL | #-【2007/02/07 14:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
