スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高速デビュー
2ヶ月になり、実家から静岡に戻りました。親のありがたみがますます沁みる日々です。
首都高、東名は幸い渋滞もなく寝ていたのですが、最初の高速に入るまでが大変でした。徐行と信号待ちのたびに真っ赤になり大泣きしてました。抱っこしてあやすわけにも行かず、ミルクのませたりおもちゃであやしたりしながらインターまで到着。
残りの高速の方が楽ちんでした。
海老名SAの個室授乳室はありがたかったです。
スポンサーサイト
【2007/01/11 19:56 】 | モブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<回転パパ布団で寝かしつけ | ホーム | ちょっと悔しかったりして>>
コメント
--初自動車--
うに子さん一人で運転して帰ってきたの?それは大変!おつかれさまでしたー。姫も初自動車おつかれさまです♪
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2007/01/11 23:19】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさまぁ--
うに子ママも、ベイビーも。
初めてのことは、不安だよねぇ。お疲れだったねぇ。
乗り物酔いはしなかったの?ならよかったぁ。
海老名SA、実はファンです。あっち方面に行くとつい寄って、
つい長居しちゃう。ママにも優しいとこなのね~♪
by:たま | URL | #-【2007/01/12 11:46】 [ 編集] | page top↑
----
お疲れ様でした!
帰宅したらまたいろいろ大変でしょうけど、頑張りましょうね。
一人で運転していると、かなり不安ですよね。私は赤ちゃんの様子が見えるミラーを買いました。
赤ちゃんの休憩室やトイレがあるところって、出産して初めてありがたみが分かりました。車ではやっぱり狭いですよね。
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2007/01/12 11:55】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--
anojiさん
一人では無理でございます。
赤ちゃんがいなくても、私は運転が田舎仕様なので、都会の高速道路は免許がおりてません(笑)

たまさん
海老名いいですよね、お店もたくさんあるし。
旦那はラーメンか吉野家牛丼を食べたかったようですが、私のいらいらオーラに気づいたようで、水で我慢です。

ぷにちゅさん
一人でお世話するのって本当に大変ですね。娘は抱っこちゃんなので、トイレに行こうとして布団においた瞬間に泣かれたりして。。。(今も抱っこしながらネット中。)
授乳用のいすがおいてあって、ひじが置けて便利でした!我が家にも欲しいなぁ。
by:うに子 | URL | #-【2007/01/12 12:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
