【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパ布団

20061224133315

お久しぶりでございます。
クリスマスまでと思って、いただいたサンタ風の服をヘビーローテです。

旦那は写真のように、赤ちゃんを胸板に乗せて眠らせるのが、夢だったそうです。
「へーそうなんだ、知らなかった。いつ頃から夢だったの?」
「つい最近。」(←なんだそりゃ・・・) 

昨日は旦那の(配慮のない!)大きなくしゃみに、人生最初で最大級の恐怖を味わい泣きじゃくっていたあーちゃんですが、この状態で大いびきでも平気なのが不思議です。


一日遅れですが、まさやんお誕生日おめでとうございま~す!!

【2006/12/24 13:33 】 | モブログ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと悔しかったりして | ホーム | 1ヶ月たちました!>>
コメント
--めろめろ--
いやーん、かわいいよー。
もうメロメロなんですが。私が(笑)。
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2006/12/25 00:28】 [ 編集] | page top↑
--ひゃ~!--
もう同じ言葉しか出ない(笑)
「ひゃ~かっわいいい~~~~♪」
まだちっちゃいけど、旦那さんはその重みをずっしり、受け止めてるんでしょうね~。幸せ~~^-^。
寒くなるけど、うに子さん元気にしてるかな?
by:みどりん | URL | #q6ayhg8I【2006/12/25 23:17】 [ 編集] | page top↑
--そりゃあ--
パパだもの。イビキさえ、子守唄かもしれないよぉ(^m^)
幼子の、重みを愛しむクリスマス。ほほえましい~♪
それにしても、カワイイなぁ。
by:たま | URL | #-【2006/12/26 10:44】 [ 編集] | page top↑
----
うわ~~~いいなぁ~~。
“お母さんと赤ちゃん”って図はよく見るしモチロン微笑ましいけど、“お父さんと赤ちゃん”ってまた違った素敵さがありますね。
あ~~絶対マネしようっと!(笑)
by:ペコ・ラテ | URL | #-【2006/12/26 12:45】 [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--
かわいすぎる~。パパの夢が叶ったんだね。
いびきが子守唄になってるのかもね。笑。
by:こばやん | URL | #-【2006/12/27 00:12】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--
>anojiさん
私もメロメロです(笑) 湯気が出そうな頭の匂いをかいでニヤニヤしている怪しい母です。。

>みどりんさん
5Kg弱まで成長したので、もうだいぶ重いです!私は流石にできませんでした。
元気にしてますよ~。
素敵な年末オフ会の様子ものぞかせていただきました♪

>たまさん
たまさんお上手!
ちっさい状態を堪能しないと、もうすでにぐんぐん大きくなってきて、新生児の服がぱつぱつになってきました。

>ペコ・ラテさん
旦那と赤ちゃんのツーショットは私がたくさん撮ってあげたのに、旦那は気が利かず、私のツーショットは少ないのよ~。気をつけてね~(笑)

>こばやんさん
そうですねぇ。規則的な呼吸の音が落ち着くんでしょうか。
by:うに子 | URL | #-【2006/12/27 13:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
