スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月たちました!
あっという間に1ヶ月がたちました!
混合といっても9割はミルクで、スクスク(ぷくぷく?)育ち、3990gになりました。
二重顎がりっぱ過ぎて、ガーゼが挟まらないくらいです(^_^;)

嫌なものの主張もはっきりしていて、穴がふさがり気味で出の悪い乳首だと、顔を真っ赤にしてエビ反りで怒ってます。両まぶたが膨らんで、辛子明太子ひとはらのようです。
週末しかあーちゃん(赤ちゃんのニックネーム)に会えない旦那は、夜中の授乳時のあーちゃんのあまりの怒りように、「どないしたんや~?」と焦りのためか普段はあまり出ない大阪弁がでてました(*^_^*)

新生児を抱っこしてると、快楽を覚えます(危ない?)
このままもうしばらく、新生児でいてくれてもいいのにな~、なんて思ってしまいます。
私の方にこそ、抱き癖がつきそうです。
スポンサーサイト
【2006/12/08 10:53 】 | モブログ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパ布団 | ホーム | 扁平乳頭とポジショニング>>
コメント
--おぉ~♪--
幸せな時間を過ごしていますね~。
いいないいなぁ。毎日の変化が嬉しい日々なんでしょうねぇ。いいないいなぁ。(4回言った・笑)。
by:RINKO | URL | #-【2006/12/08 15:38】 [ 編集] | page top↑
----
順調ですね~^^
ふにゃふにゃな新生児、カワイイですよね~~~!!
昨日、病棟見学してきて生まれたての赤ちゃん見てきたんですよ。
ヒトの子でもこんなにカワイイんだから、自分の子だったらこんなもんじゃないんだろうな~なんて思っちゃいました。
私も抱き癖つきそうです(笑)
by:ペコ・ラテ | URL | #-【2006/12/09 00:04】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--
>RINKOさん
毎日みていると気づかないこともあるのですが、やっぱりずいぶん体がずっしりしてきました。大きくなってくると、もうちょっと小さい時間をたのしみたいな~(贅沢ですね、笑)

>ペコ・ラテさん
こんなもんじゃないですよ~(笑)
子供が苦手な私でさえこのかわいがりようですので、本当に楽しみですね。
by:うに子 | URL | #-【2006/12/10 17:16】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ。
やっと遊びにこれました。
我が家の娘、いちごに想像以上手がかかってます。

もう4キロくらいまで大きくなったんですね。
すご~い!!
すぐに大きくなってしまう赤ちゃん、私もじ~っと見ておこうと思ってます。
by:ロッティー | URL | #-【2006/12/11 14:15】 [ 編集] | page top↑
--反り--
お子さんの成長を見守るのも親御さんの幸せですね…。大変だろうけど…いいなあいいなあ~(RINKOさんに続いた)。エビ反り?今からイナバウアーの練習!?♪
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2006/12/12 23:09】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--
>ロッティーさん
体調は戻りましたか?
最初の1ヶ月は(今もだけど)、私はお世話に夢中で気が付いたら大きくなってた!という感じです。たくさん写真とかとっておいた方がいいですよね。手形をとる余裕ないうちに、だいぶ手も足も大きくなってしまいました(笑)

>anojiさん
あかちゃんに、何か温かいものを毎日もらっているように感じます。月並みな言い方で嫌なんですけど、癒されるってこういうことをいうのかなと。。。
のけぞって怒るのも体の訓練にいいのかな、と思いつつあたふたしてます。
by:うに子 | URL | #-【2006/12/16 06:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
