【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
重力にまかせます
20061104155327
やっと2体目が完成しました! うさぎの耳の裏表が逆なことに縫ってから気付いてしまいました(^_^;)
今までは腰に負担にならないよう、妊婦帯を家でもつけていましたが、お腹が下がってくれないと息苦しくて仕方がないので、もうやめました。夜寝る時だけでも、お腹が取り外せればいいのにな~。
今日から12日まで旦那が出張です。息苦しいので、早く生まれてほしいけれど、立ち会いもせっかくなのでできたらいいのとで、もうちょっとのがまんです。
【2006/11/04 15:53 】 | モブログ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだまだ! | ホーム | 活字中毒>>
コメント
--カウントダウンだねぇ~--
ホントに重たそうだぁ~もう少しあと少し頑張ってねぇ~
予定日は群馬と大宮の中日だね(ちなみにシカオちゃんが大宮の日^^)
私はこの3日間まさやんと共にうに子さんにも声援を送りますぅ!!
by:ぷんこ | URL | #-【2006/11/04 22:59】 [ 編集] | page top↑
----
>夜寝る時だけでも、お腹が取り外せればいいのにな~。

ほんと、そう思います!!!
仰向けにも眠れないし、重苦しいし、寝返りの度に起きてるようなきがして早く出てきて欲しいですね。
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2006/11/05 09:12】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--
>ぷんこさん
もう少しだから、頑張るよ~(といっても、寝てるだけなんだけど。)
もうすぐお待ちかねの関東シリーズだね!楽しんできて♪ 
行きたかったな~!(とまだ往生際のわるい私(笑))
>ぷにちゅさん
ぜんぜん下がってる気配がないです(涙)
ぷにちゅさんは本当にもうすぐですね!
お大事に~!!
by:うに子 | URL | #-【2006/11/05 18:30】 [ 編集] | page top↑
--どきどき--
ホントにカウントダウンですね~。このブログを開ける前にもしかしてもう生まれちゃってるかも!と思いながら、こちらもドキドキです。
旦那様のタイミングもうまくいくことを祈っています。うに子さんももう少しだから頑張ってね♪
by:RINKO | URL | #mQop/nM.【2006/11/06 10:46】 [ 編集] | page top↑
--ほっ--
おぉ、なんとかまだだったね。
と、PC開けられなかったこの連休、うに子さんが気になって
ました。
「寝るときだけでもお腹が取り外せれば」だろうなだろうな。
でも、もう少しだよ~。ダーリン、間に合いますように。
by:たま | URL | #-【2006/11/06 12:13】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>RINKOさん
まだまだみたいなので、十分間に合いそうです。関東シリーズ終わったくらいだったりして。
>たまさん
まだまだなんですよ~。。熟成?はもう十分なのですが。
実家でたれパンダになってる私です。
by:うに子 | URL | #-【2006/11/06 18:11】 [ 編集] | page top↑
--そういえば!--
>たまさん
阿部美穂子さんも11月2日に無事男児をご出産されたようですね♪
かわいいだろうな~!!
by:うに子 | URL | #-【2006/11/06 18:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
