スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
牛歩戦術?

おなか
ここ数日は頭がぼ~っとして、テレビも本も内容が頭に入らなくなってます。余計な心配をしなくて、ちょうどよいのかもしれないですが(笑)
天気が良いのでいろいろ洗濯したり、早足するとお腹が張ってしまうので、牛歩戦術でお買い物にいったりしてます。
明日(27日)に里帰りするので、次に静岡に来るときは赤ちゃんと一緒だな~と、感慨深く歩いてました。このぼんやりした時間を過ごせるのも、あともう少しかと思うと、ちょっと惜しいような気がしてきました(笑)今のうちに寝だめしておきます。


お腹がサトイモのことなんですけど、実はちょっと気に入ってるんです(笑) わずかにうぶ毛が生えたからといって、お腹が保護できるわけではないのにと思いつつも、「私の体も意外とケナゲなところがあるのね・・・」と思って!
写真は巨大なお腹!!急須と比較してくださいな。 サトイモ姿は自主規制です(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/26 15:40 】 | つれづれ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<活字中毒 | ホーム | 「ねんりんピック静岡2006」CMがネットでみられますよ♪>>
コメント
----
急須小さすぎじゃないですか~(笑)!?
確かにほげ~っとして眠いときは寝て、好きにPCしている今の時間は貴重ですね。
赤ちゃんが生まれたらどれくらい忙しくなるのかな~。
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2006/10/26 15:47】 [ 編集] | page top↑
--しあわせのふくらみ--
きゃーん。かわいいお腹!!
ほんとだね~今度は赤ちゃんと一緒なんだね~。ああ~なんだかすごいね!
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2006/10/26 22:08】 [ 編集] | page top↑
--うおー--
すごい。まんまるだ~~!!
急須は、ホンモノ?小さすぎる気がするけど・・・
ついに、ついにだね。
帰りも、牛歩戦術でゆっくり、気をつけて。
次に戻るときは2人なんだぁ。うわぁ。ドキドキする~♪
by:たま | URL | #-【2006/10/27 14:27】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>ぷにちゅさん
まるで、丘のようです(笑)
「育児は24時間営業」だそうです! 昔のセブンイレブンくらいでいいんだけどな~(って古すぎ?)
>anojiさん
こんなに大きいのに、ふと全くお腹の存在を忘れるときがあって、自分にびっくりしてしまいます。粉物をつかうと必ずお腹がよごれてるし(笑)
>たまさん
前にお会いしたときとは比べ物にならないくらい巨大化です。出てくるときが怖いです(笑)
by:うに子 | URL | #-【2006/10/27 20:40】 [ 編集] | page top↑
--ぷは!--
もう、うに子さんてばおちゃめなんだから~(笑)。その急須セット、すぐわかったよ。それにしても赤ちゃん、今にも出てきそうに大きいね!今頃、実家でほっとしてるところでしょうか。あと2週間ちょっとだなんて、私もドキドキ・・・*^^*
by:みどりん | URL | #q6ayhg8I【2006/10/27 22:20】 [ 編集] | page top↑
--まる~い--
一瞬急須セットの小ささにビックリしちゃいましたよ~(笑)
あとちょっとでご対面なんですね、楽しみ~!だんだんと冷え込んできますからお体気をつけて、”24時間営業”までの間ゆっくり体休めて備えてください♪
by:YOSHIKO | URL | #-【2006/10/29 00:30】 [ 編集] | page top↑
--私も牛歩です!--
急須が小さくって、うに子さんの説明があるまで何か分からなかったですv-12
もしかして中国茶用の急須なんじゃないかしら~v-236

うに子さん、もう里帰りされたんですね。
ご主人様と離れての出産になると思いますが、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
私も何処へ行っても牛歩戦術ですよ~。
by:キアナ | URL | #cYq3zJsc【2006/10/29 09:20】 [ 編集] | page top↑
----
赤ちゃんと会えるのも、ホントにもうすぐですね!!
私も残り2ヶ月をきり、大きなお腹やポコポコの胎動ともお別れだと思うと、なんだか寂しい気がします。
くれぐれも身体をお大事に、寝だめしてくだいね♪
by:ペコ・ラテ | URL | #-【2006/10/30 13:11】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>みどりんさん
みどりんさんも持っているセットですものね♪
ハイハイしたりするまでは大丈夫とは思うのですが、お口にはいる大きさのものは片付けなきゃな~と思ってます。
>YOSHIKOさん
ありがとうございます!YOSHIKOさんも、急に寒くなってきたから(北海道よりは暖かいけど!)、頑張り過ぎないようにね!
>キアナさん
急須はサントリーのウーロン茶についてたフィギュア「満漢全席シリーズ」なんですよ~(笑)
気持ち的には早足でもいけるんですけど、お腹が張ってしまうので牛歩なんですよね。もどかしいです。
体が軽くなった暁にはジョギングでもしようかしら(ホントか??)
>ペコ・ラテさん
これから、9,10ヶ月になると、さらにお腹の大きくなる量が増えてきますよ~!!お腹の皮が伸ばされる~!!と実感します。皮膚が乾燥すると妊娠線ができやすいといいますので、冬にかけてご注意くださいね。
by:うに子 | URL | #-【2006/10/30 15:09】 [ 編集] | page top↑
--わぁ~--
ちょっとご無沙汰してたらこ~んなに大きくなってるー。もう秒読みって感じですね。私までワクワクしてきました。この世のものとは思えない(笑)このお腹、私も写真に撮りました。それもヌードで!(驚) もちろん顔は隠してね。
by:ラム | URL | #-【2006/11/02 11:37】 [ 編集] | page top↑
--ヌード!--
>ラムさん
お若いママさんだとブログに写真のせてる方もいらっしゃいますよね。
私は自主規制で(笑)
なかなかお腹が下がってきません、呼吸が苦しいです~!
by:うに子 | URL | #-【2006/11/03 10:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
