スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ねんりんピック静岡2006」CMがネットでみられますよ♪

追記です!
静岡県広報室に問い合わせたところ、ネットでもCMを本日(25日15時)から配信とのことです。

BBスタジオしずおか CMライブラリー

黒をバックにした、高級感のあるCMですよね!シニア世代への尊敬の気持ちを表した重厚なイメージに山崎さんの「明日の風」がふさわしいとの理由からだそうですよ♪♪


最新のフラッシュプレーヤーのインストールがすんなりいかなかったのですが、「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2177340.html
教えてgoo フラッシュプレイヤーのインストールができない」を参考にして、スタンドアローンタイプをインストールしたら見ることができました。

スポンサーサイト
【2006/10/25 17:56 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<牛歩戦術? | ホーム | ねんりんピックのTVCMソング「明日の風」>>
コメント
--CMが--
ネットで観れてうれしいです\(^o^)/
どうもありがとう!!ホント素敵!
by:RINKO | URL | #mQop/nM.【2006/10/25 20:16】 [ 編集] | page top↑
--いいですね~--
お邪魔します。早速ネットでも見ました。
しずおかなかなかやりますね。
RINKOさん同様、素敵!と思いました。
歌と映像がとても合ってますよね。

ライブは仕事で行けませんでした。
せっかく静岡に来てくれたのに残念です...
ねんりんピックに来てくれませんかね~
より祭典が盛り上がると思うのですが。
by:がる | URL | #-【2006/10/25 20:47】 [ 編集] | page top↑
--私も見てきました--
なかなか、すてきなCMですよね。
こういうのは全国ネットで放送してもらいたいです。
ご本人が出演しなくても、映像と楽曲がマッチしていると、とてもすてきなものになるんですね。
静岡県広報室の選曲はすばらしいです!
by:みちママ | URL | #t3rMYT2w【2006/10/25 22:56】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--
まさか、ネットで見られるとは思いがけず。うに子さん、ありがとう!
「明日の風」誰が選んだのかしら。センスいいなぁ。
by:たま | URL | #-【2006/10/26 14:16】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>RINKOさん
おされなCMですよね♪ 他のCMも面白そうですよ!(オレオレ詐欺防止の大阪おばちゃんCMはTVでも以前とりあげられてましたよね。)
>がるさん
ねんりんピックに来てくれたら、見に行きたいですね!!
NHK静岡でねんりんピックに出場する選手の方々をみると、今から鍛えて元気なシニアになりたい!とか思います。
>みちママさん
すてきですよね!
他にも素敵な曲ばかりですから、全国の自治体広報の方々もいかがでしょうか?(笑)
>たまさん
広報室の方の選曲です。もしかしたら、まさやんファンでいらっっしゃるのかも♪♪ 次回作は「区役所」とかどうかしら?(静岡市も区があるからね!)
by:うに子 | URL | #-【2006/10/26 14:46】 [ 編集] | page top↑
--体操--
「明日の風」好きなので、CMにつかってもらえるなんてうれしいな♪教えてくれてありがとう。
広報室の方、ナイスセレクションね。

同じページの下にあるロダン体操っていうの、気になりました。
千葉県には菜の花体操っていう体操があるらしいよ。私の出身地にはなかったけど、ご当地体操という物があるらしいね。
by:tugumi | URL | #-【2006/10/26 21:26】 [ 編集] | page top↑
--体操--
>tugumiさん
ロダン体操・・確かに気になりますね。
考える人くらいしか思いつかないので、あまりアクティブなイメージはないのですが(笑)
ご当地ものって、たくさんありますよね!
私の出身市では体操もサンバも音頭もありますよ~!
by:うに子 | URL | #-【2006/10/27 20:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
