【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんりんピックのTVCMソング「明日の風」

10月28日から静岡全域で開催される「ねんりんピック2006」のTVCMソングが、山崎まさよしさんの「明日の風」でした! TVで突然流れてきたのですが、やっぱり反応してしまいますね~(笑)
本人出演でもない地方CMですが、コネタということで。。。
「生きる×2」の主題歌「long yesterday」といい、今後ますますファンの年齢層が上にも広がることが期待できますね~。
静岡新聞ねんりんピック静岡2006のCMについての記事

【2006/10/24 09:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ねんりんピック静岡2006」CMがネットでみられますよ♪ | ホーム | お腹と背中がくっつくよ~♪ではなくて(苦笑)>>
コメント
--ねんりんピック2006--
tugumiさんのところから来た、がると申します。うに子さんのブログにもこっそりお邪魔しておりました。私も静岡在住なのですが、同様にCMに即座に反応してしまいました~「明日の風」使うなんて、なかなかやりますな~とかTVに話しかけてしまいました。
by:がる | URL | #-【2006/10/24 20:47】 [ 編集] | page top↑
--おぉ~--
そんなネタがあったんですね。
ねんりんピックに明日の風!すごく雰囲気合いますね。私のブログでも紹介させてくださいね。
by:RINKO | URL | #mQop/nM.【2006/10/25 17:39】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>がるさん
こんにちは!静岡在住でいらっしゃるのですね!先日のライブはいかがでした?
静岡県のHPからネット配信でも今日からみられるそうですよ♪
「こんなところにいるはずもないのに♪いた~!」です。
>RINKOさん
追記しました~!
関東でもご堪能いただけますよ♪
by:うに子 | URL | #-【2006/10/25 18:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
