スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹と背中がくっつくよ~♪ではなくて(苦笑)

いや~、ここ数日さらに眠気がすごくてNetもできずにおりました。3食昼寝付ではなく4食朝昼夕寝付です。
散歩するとお腹が張ってしまうので、やめていたらどんどん体重が増えてます!


20日に検診(36W3d)でしたが、私は700g増えてたのに、推定児体重が1週間前より減ってました!前回が大きめに測定されすぎていたんでしょうね~。モニターの測定が加わって、こちらも特に問題ないそうです。そんなに食べ過ぎてる自覚はないのですが、要注意です。


最近さらにお腹が四方八方に張り出してきている感じです。お風呂で座っているときにふとみると、「お腹と太もも」「お腹と乳房」がくっついてます!!あと3週間、どんな風に変化していくのでしょうか。とりあえず今は巨大サトイモのようなお腹です(笑)


先日、細○数○さんの番組で「里帰り出産中に不倫されて、今離婚の危機」というのがあって、旦那にその話をしていたら、「普段はみないくせに、今の時期にわざわざそんなの観ないでよろしい!!」といわれました。テレビとネットに「心配症妊婦さん専用フィルター(心配させる内容をカットする)」があるといいのになぁ(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/23 09:09 】 | 心と体のぷち苦悩 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねんりんピックのTVCMソング「明日の風」 | ホーム | いい夢みろよっ!>>
コメント
----
ああ~~その番組見たかも・・・。
なんか、ダンナに浮気する時間を与える奥さんが悪いとかいう話でしたっけ?
そんなこと言ったって・・・そんな時に浮気するダンナさんの方が自覚がないんでないかい?と思ってしまいました(笑)

私も胸とお腹がくっついてます。
なんか横綱っぽくなってますよね~(;´д`)
うに子さんはもう残り3週間かぁ~・・・早いですね。
がんばです♪
by:ペコ・ラテ | URL | #-【2006/10/23 14:10】 [ 編集] | page top↑
----
ほんとだるまに手足が生えているような状態ですよね~(笑)。
男の人の浮気はより多くの子孫を残すための本能らしいですもんね~。毎日電話かけてチェックいれないといけないですね!
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2006/10/23 15:20】 [ 編集] | page top↑
--でーん!と--
おなかがものすごく膨らむ…人体の不思議ですね。是非とも記念撮影を!
おなかもでーん!ですがダンナさまのこともでーん!と構えてください。うに子さんが選んだ人がそんなことするわけないでしょ?
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2006/10/23 18:30】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>ペコ・ラテさん
詳しくは分からないのですが(笑)、不倫相手の女性は来年大殺界(??)だから、来年になれば別れるから我慢するようにといっていたような。
横綱ぽいのは、なんだか位が高そうでいいですね(笑)
ほんとに、カウントダウンです~。
>ぷにちゅさん
このお腹もあとしばらくでお別れかと思うと、ちょっとさびしいような・・。数日前までは「もう十分だ!」とかいってたくせに(笑)
より多くの子孫といえば、チンギスハーンの子孫って1600万人いるらしいですよ。
子供自体もすごい数だったらしいですが、一人生むのに1年かかる女性からすればうらやましい?話です。
>anojiさん
記念撮影してなかったですね~。今のうちに側面から撮ったほうがいいかも。もういつ生まれてもおかしくない時期になりましたし。
妊娠したら、普段の心配症がさらに悪化してしまってるんですね。はやく出産してすっきり(笑)したいです!ホルモンバランスの変化に弱い私でした・・・。
by:うに子 | URL | #-【2006/10/24 09:33】 [ 編集] | page top↑
--おおお--
だんだん、カウントダウンに近づいてきてるね~。
少し苦しそうだけど、これも、可愛いベイビーと出会えるまで♪
楽しみだなぁ。ぜひ、今のお腹撮って~!
それから、細○数○さんの番組は、避けましょうねん(^_-)
by:たま | URL | #-【2006/10/24 14:04】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--
うに子さん、はじめまして(^^)
11月6日が予定日の、鳩と申します。同じ11月予定日の方を探しているうちにこちらにたどり着きました。
いよいよ臨月なんですね、今まで以上に体が重いしあちこち痛いし大変な時期になっちゃいましたが、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産めるようにがんばりたいですね☆

また遊びにうかがいます!
by:鳩 | URL | #/2CD/BNk【2006/10/24 22:19】 [ 編集] | page top↑
--ホントに--
あと少しですね。いろんな心配もしてしまいますね。
巨大さといも!は笑ってしまいました。
by:RINKO | URL | #mQop/nM.【2006/10/25 17:42】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>たまさん
細○さんとか、ワイドショーは避けるようにしてます(笑)
カウントダウンになってきたので、ゴールが見えてきた感じで、逆に落ち着いてきました!
>鳩さん
はじめまして!11月6日ですか、もうすぐですね!
予定日通りに行くことはあまりないのかもしれないですが。
お互いに元気なあかちゃんに会えるように、もう少しがまんがまん(笑)ですね~。
>RINKOさん
前にまさやんがbirdさんに「キウイみたい?」と言ってたことありましたが、私のはそんなかわいいものではありませぬ(笑)
毛が生えてるという共通点はありますが!
by:うに子 | URL | #-【2006/10/25 18:05】 [ 編集] | page top↑
--イビツなお腹--
私はお腹がイビツな形になっていますよ。
以前は突き出してるように感じましたが、何かおへその辺りがペチャンコになって変な形v-12
妊娠線も増殖中なので自分でも鏡で見てビックリしてます。
オッパイもお腹とひっついちゃって、大きくもないのにタレてしまいました~v-399
この先一体どうなることやら。。。ですね。

「里帰り中に不倫」なんてイヤですねぇ~。
うちはたぶん大丈夫だろうけど、妊娠中ってこういうことに敏感に反応しちゃいますよね~。
by:キアナ | URL | #cYq3zJsc【2006/10/25 22:30】 [ 編集] | page top↑
--たれてます・・--
>キアナさん
母乳をあげる前からたれてます・・・。
あげ終わったあとが怖いですね~(笑)
大きいと吸い残しができてしまうこともあるらしいです。こんなに大判振る舞いしなくてもいいのになぁ。
ここ数日は頭がぼ~っとしてきたので、あまり考えすぎずいい感じです(笑)
by:うに子 | URL | #-【2006/10/26 14:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
