【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りおもちゃ、やっとひとつ完成。

おもちゃ
4ヶ月頃に購入した手作りキットのがらがらがやっとひとつ完成しました~!
意外に手間取りました(笑) 目の刺繍がやっかいで、左右が違うと、微妙にかわいくない。何度かやり直してるうちに、生地に穴が開いてしまいました。頭も微妙にかしいでるので、手作り感満点の仕上がりになってます。
もうひとつ色違いのうさぎ(全く手付かず)もあるのですが、とりあえず1個あればいいかな?(笑)

【2006/10/07 17:47 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<富士山と白飯でしあわせ~♪ | ホーム | 育児日記ってどうしてます?>>
コメント
--きゃわいー--
いいっ!ママの愛情たっぷりって感じ!ベイビー幸せモノだぜぃ!
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2006/10/07 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
(中学・高校の頃)貴女は絵は上手かったけど、立体ものがどうだったかは記憶にない・・・
なんか、全体の雰囲気が貴女に似ているよ。
(ゆがんでいるとかではなくて、ほのぼのした感じが!!)
そういえば、昔、処方箋の絵(おじいちゃんのやつ)描いてたよね。
あれ、CMになってたよ。(岐阜放送で見た気がするから、そっちではテレビ埼○でやってるかな?)
知ってた?
by:WAKANO | URL | #vWdqDmF2【2006/10/07 22:27】 [ 編集] | page top↑
--すばらすぃ~--
なんか手作りのもこもこ感がかえって愛らしいですね。
既成のものより全然いいと思います!
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2006/10/08 18:13】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>anojiさん
(無理とは思うけど)丁寧に扱ってほしいです。手荒にしたら確実に首がもげる!!(笑)
>WAKNOさん
絵心はブランクがね、ありすぎで(笑)
あのお爺さんの絵がTVCMに使われてるの?知らなかった~!!
地元に帰ると、看板に使われてるのをみたことはあるけど。
当時の報酬は薬局で売ってた化粧水と乳液1本ずつの現物支給だったから、ずいぶんコストパフォーマンスがいいキャラクターだね(笑)
>ぷにちゅさん
あ~ありがとうございます♪
写真では微妙な傾き加減が隠されてます(笑)
by:うに子 | URL | #-【2006/10/09 13:18】 [ 編集] | page top↑
----
かわいくできてるじゃないですか~!!
私は手作りおもちゃ、1個も作らなかったです。
大きくなっても残しておいたらきっといい思い出になりますね。
by:ロッティー | URL | #-【2006/10/09 14:37】 [ 編集] | page top↑
--さすが!--
>ロッティーさん
キットは素晴らしいですよ(笑)
編み物とか、パッチワークされる方は、すごいですよね。
by:うに子 | URL | #-【2006/10/10 08:49】 [ 編集] | page top↑
--宝物に--
すごいかわいいーー!きっとお子さんが大きくなった時にこれを作ってた時のエピソードを話したらとっても喜ぶんじゃないかなぁと思いますよ。お母さんの手作り品は何物にも変えがたいものがありますからねぇ。
うさぎ好きとしては、色違いのうさぎバージョンも見てみたいです♪
by:YOSHIKO | URL | #-【2006/10/11 00:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
