スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
それって、はやすぎない!?

ここ数日、なぜか腰痛が改善しました!自分的にはちょっと軽快な動きです(笑)
くしゃみをしたら響くくらい痛くて、悲しかったのですが、これなら遠征もできるくらいです(ってどこに!?)


先日電気屋さんに行ったとき、ついでにアルバムを買うことにしました。
きっと生まれたら、デジカメで取りまくって収拾が付かなくなるので、子供専用のアルバムを用意しようかなと思いまして。(最初は動かないからビデオはいらないよ~と先輩ママに教えていただきました。)


私   「その子専用のアルバムを作って、お嫁に行くときには持たせてあげるといいんだって」
旦那 「持たせてあげたら、俺たちがみれなくなっちゃうよ(しょんぼり)」
私   「じゃあ、2枚ずつプリントしたらいいんじゃない?」
旦那   「やっぱり実家に帰らないと見られないように、娘に持たせてあげるのはやめよう!」
・・・だそうです。まだ生まれてないのに、すでに”娘の父”なのでした。

スポンサーサイト
【2006/09/24 21:46 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<母親学級という名の入院説明会 | ホーム | やっぱり頭が大きいようです。>>
コメント
--こんにちは~--
お久しぶりです!
…パパ…愛だね(笑)
by:haru | URL | #L1ch7n1I【2006/09/25 10:45】 [ 編集] | page top↑
--ほほえましいのぉ--
生まれる前からパパの愛♪ベイビーはシアワセだ~。
ちなみに、ワタシはアルバム持って嫁入りしましたが、
母は気に入ってる写真だけ抜いて、自分用にアルバム
作ってましたよん。
今はいろんな方法あるよね~。どーするパパ?
by:たま | URL | #-【2006/09/25 11:21】 [ 編集] | page top↑
--腰痛改善よかったね~--
赤ちゃんが生まれることで、いろんな新しい事に思いが膨らみますね~。読んでいる私もなんだか体験をおすそ分けしてもらっているようで楽しいです。
by:RINKO | URL | #mQop/nM.【2006/09/25 12:51】 [ 編集] | page top↑
----
旦那さんの意見に賛成です!
私も里帰りしなさいってことでもたせないです(笑)
もうすっかりパパですね。
なんかほのぼのしていていいですね~。
ビデオカメラ、まだいらないですか~。
私、撮影する気満々で買う予定にしてました。
私もアルバムを準備し始めないと!

そうそう、うちの子も頭でかいです。
ていうか足が短いようでして・・・。
by:ロッティー | URL | #-【2006/09/25 16:14】 [ 編集] | page top↑
--一理ある…--
ご主人のいわれることも一理ありますね!
私は全てデジタルアルバムとしてCDなりDVDなりに残して、最小限しかプリントアウトしないつもりです~。
というか、私たち夫婦はめんどくさがりなので、昔取った写真も現像しないままだったり、デジカメのもメモリーカードに入れっぱなしだったりします。あまり写真をとることもしないんですよね、結局自分達を写すことができないので…。
子供が生まれたらきちんと残してあげたいと思います。
by:ぷにちゅ | URL | #ELyQwC2.【2006/09/25 21:01】 [ 編集] | page top↑
--微笑まし過ぎます--
うに子さん

旦那さま,かわいすぎー。
今からそんなこと言われてるなんて!

この話を「かわいいでしょー」って母にしたら「でもねー,実家があまりにも居心地が良いのもね・・・あんたみたいに嫁にいかなくなるよ・・・」って本気で暗~い顔をされました。

・・・失礼な母だわ(笑)

かく言う我が家にもアルバムが大量にあるんですよ。
小学校卒業ぐらいまでの写真がわんさか。

さすがに2冊はないですけどね(笑)
by:chie | URL | #LuPUo3P2【2006/09/25 21:18】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり産まれる前からでも、娘を嫁に出す寂しさがあるんですね、パパとしては。
うちは男の子みたいなので、『もしうちの子が突然彼女を妊娠させたらどうする?』という話になり、ダンナさんは『とりあえず殴っとくか』と言ってました。
それぞれですね~(笑)
新生児のうちは確かに動かないですよね。
うちもビデオがなく、購入を迷っていましたが、デジカメのmovieもあるし、まだいいかなぁ~。
by:ペコ・ラテ | URL | #-【2006/09/26 09:20】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>haruさん
お久しぶりです!お元気ですか?
今のところ愛は パパ>ママのようです。
パパ≧ママくらいにはもっていきたいところです(笑)
>たまさん
気に入ってる写真だけ抜いてって(笑)
もらうなら写真写りのいいものだけ、もらいたいな~。
私は貰ってないので、実家に置きっぱなしです。
>RINKOさん
ありがとうございます、マタニティビクスをしばらくサボってたのが功を奏したのかもしれません?!
今までは、大人だけの子供と全く縁がない仕事、生活だったので、新しいことがらばかりの日々です。
>ロッティーさん
出産前から動画に残すのもいいですよね~。
旦那さまの名カメラマンとナレーションに期待しましょう♪
>ぷにちゅさん
デジカメの画像は撮った時は見るのですが、その後はほとんどほったらかしになってしまうのですよね~。先日1年分くらいの写真(笑)をまとめてDPEにだしたら、とった記憶もないような写真がたくさんありました。
先輩ママさんで、旦那さんが写真好きなのでおうちの中での日常風景も撮っている方がいるのですが、なかなか素敵でした。
>chieさん
母娘ってお互いに遠慮がないですからね、私も帰省するたびにダメだしされてます。
アルバム大量にあるんですか!すごいですね~。
私は第2子のお約束で、こじんまりした量です(笑)
>ペコ・ラテさん
男でも女でも想像すると心配の種はつきませんね!
「新生児微笑」とかを動画で残すなら、ビデオのほうがいいかな?(笑) 迷っちゃいますね。

by:うに子 | URL | #-【2006/09/26 10:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
