スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅子と富士子ならどーする!?(まさやんライブネタばれあり)

9月10日は山崎まさよし(まさやん)の鹿児島ライブだったそうです。


以下ネタばれあり!
るるる。のぼやき まさやんライブ~(ネタばれあるかもヨ!?)へのリンク

横浜ライブでは、カップル2組と女性1人が選ばれて、「いいな~♪」くらいで、大人の?余裕な態度を見せていた私ですが、コレは・・・
すごいうらやまし~!!です。はい。
全国の妊婦まさやんファンの方々も、同感よね~。「さくらちゃん」ってかわいいよね♪
実際に名づけるかどうかは抜きにしても(オイオイ・・・)、静岡では「富士山だから富士子」、茨城では「水戸偕楽園にちなんで梅子」になってもその後の判断に困るから、まぁあきらめるかな~(笑)


ちなみに、「男の子だったら”まさよし”ってつけないでね。」と旦那に前もって釘をさされた私です。
もう旦那は分ってないな~。”まさよし”くんは一人で十分なんだよ♪

スポンサーサイト
【2006/09/13 22:47 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<1歳4ヶ月の姿 | ホーム | 夫婦の枕の距離は?>>
コメント
----
旦那さん…まさよしってつけないでねって頼むより「晴男」ってつけないでねって約束しておいた方がいいかもよ~(って…つけないか・笑)。
うに子さん、あの時もっとお腹をアピールすればよかったのにい~!
by:anoji | URL | #IwJctW1Q【2006/09/13 23:29】 [ 編集] | page top↑
--そだよ~--
あのとき、もっとお腹をアピールしておけば。
しかし、その場でお願いしちゃった人の勇気に拍手ね~。
そして、答えてくれちゃう山崎くんにも。ん~、うらやましいっ!

by:たま | URL | #-【2006/09/14 09:06】 [ 編集] | page top↑
--すっごいですね~--
私も公式見て驚き!!
ついに 名づけ親になってしまったのね、まさやん!さくら、可愛い名前。
富士夫?富士子・・・・ちょい悩むか。

最近 ファンも次々と結婚して まだ続くツアーで まだ名づけが あるかもしれないネ。

by:hiro | URL | #-【2006/09/14 09:39】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
>anojiさん
お腹をアピールって、どないやねん!?
通路にでて反り返ってみる?(笑)
うちは女の子なので、「晴子」かなぁ?

>たまさん
妊娠中にご夫婦でライブなんて、素敵な思い出になりますよね♪
でも出産後に顔をみると、名前のインスピレーションが浮かぶと聞いたこともあるので、さくらちゃんがjust fitすると良いですね~。

>hiroさん
公式にものってたんだ~!(見てないし(笑))
全国名づけツアーかぁ!
各地の名物にちなむとすると、茨城は結構きびし~ぞ~。
筑波山、がま、納豆、水戸黄門!!う~ん。
by:うに子 | URL | #-【2006/09/14 20:04】 [ 編集] | page top↑
----
うに子さん、先日はコメントありがとうございました。
そしてリンクもありがとう☆
すっごくうらやましいですよね。。。
でも、梅子とか富士子とかだったら微妙ですよね。
さくらだったから、かわいい名前~♪とか思えるけど。。
うに子さんも妊婦さんなんですよね。。。
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね。
体を大切に元気な赤ちゃんをうんでくださいねっ!!
by:るるる | URL | #tRMVSBRM【2006/09/14 22:05】 [ 編集] | page top↑
----
あ、書き忘れたけど

ブログタイトル、素敵っ~v-238
by:るるる | URL | #tRMVSBRM【2006/09/14 22:07】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--
>るるるさん
こちらこそ、ありがとうございます。
同じ8ヶ月妊婦だったので、ほんと「いいな~♪」でした。
「産んでからが本番!」なんですよね、頑張りま~す。
by:うに子 | URL | #-【2006/09/15 16:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
