【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10ヶ月になりました。
20070908161048
やっとハイハイが1メートルくらいできるようになりました。
寝ぐずりと眠りの浅さは相変わらずで、24時間営業中です。夜泣きもするので「誰か代わって~!」と叫びたくなるときも(^_^;)
とはいえ、ご飯もしっかり食べるし、病気もしてないしで、ぜいたくな悩みなのですが。
今も抱っこひも(座ると起きる)で昼寝中です。

実家では2歳の姪と母を取り合いでした。抱っこされた姪をしかめ面で押しのけたりしていて、しっかりジェラシーでした。人のおもちゃを欲しがったり、複雑な感情も出てくるようになり、成長してるな~!
【2007/09/08 16:10 】 | モブログ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
