【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セロリな週末
20070826231042
今週末は、新幹線で大阪の旦那の実家に帰省しました。
阪神デパートの地下でオムそば食べつつ、離乳食あげてました。ベビーカーを借りるのに、申込書が必要なのが大阪らしいと思いました。

赤ちゃん本舗本店にも行きました。ビルまるごと赤ちゃん本舗でした。すごい!移転するためセール中で、衝動買いしてしまいました。

旦那の実家に泊まると、私的にはイマイチな旦那の生活・食習慣のルーツが解き明かされます。そんなわけでセロリな週末でした。

まさやんのアルバム楽しみだぁ。Fast Carが入ってるといいな!
【2007/08/26 23:10 】 | モブログ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
9ヶ月になりました。

20070808151441
8ヶ月目は旅行や帰省したりもあり、あわただしく過ぎました。いよいよ知恵付きしてきたためか、グズったり怒ったりすることが多くなった気がします。
寝ぐずりも大変で、1日を寝かしつけのために過ごしている気分になる日もあり、そんな日は夜には力尽きて一緒に寝てしまいます。


バイバイやパチパチを覚えて、自発的にやっては「どう?誉めて!」みたいにちらっと視線を送ってくるのが、面白いです。旦那が手をつかんでパチパチさせたら、憮然とした顔で手を振りほどかれてしまい、ちょっとへこんでました。やらされるのは嫌なんだよね~。
親の思うとおりになるのは一歳くらいまでと思ってましたが、もう既になってないです。


 前髪は案の定(笑)切りすぎてしまいました。

【2007/08/08 15:14 】 | モブログ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
