【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一週間たちました
コメントくださった皆様、ありがとうございます!(^O^) 12日に退院してから、とても慌ただしくなかなかパソコンに向かうことができませんでした。早いもので一週間すぎほっぺもだいぶぷっくりしてきました。出ない乳首を無理やり吸わせ(^_^;)、ミルクで栄養たっぷり状態です。10ヶ月もこれが体の中で養われてたと実感すると、「信ジラレナーイ」くらい可愛いですo(^▽^)o
【2006/11/15 10:58 】 | モブログ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして~
20061109074750
生後9時間の寝顔です。2808gの女の子です。
私の入院しているクリックでは、今日からお世話が始まります。楽しみですが、緊張です!
出産経過については、退院後まとめてupしたいです。ラムさんの「大きなう〇ち」のアドバイス、役立ちました~(*^-^)b
【2006/11/09 07:47 】 | モブログ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
無事出産しました!
11時8分無事出産いたしました\(^_^)/
とりあえず安静中です!
【2006/11/08 12:29 】 | モブログ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
眠れな~い!
ちょっと痛くなってきたかな~?
お隣のお部屋の方はだいぶ痛がっていらっしゃいます(^_^;)
寝ておくほうがいいのは分かってるのですが、寝つけません。iPodでまさやん聴いてま~す(^-^)
分娩そのものも緊張ですが、自分の子供と対面することがもっと緊張です!
無事に産まれてきてね~!!
【2006/11/08 03:07 】 | モブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり!
一時間前に急に破水しまして、入院しました!
まだ子宮口開いてないし、陣痛もほとんどありません。
なるようになる!かな?(^_^;)
【2006/11/08 00:41 】 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ!
20061106170709
朝晩は冷え込むようになりました。
横向寝がし易いので、居間のソファーで寝てしまったら鼻風邪を引いてしまいました(-.-;) ますます息苦しいです。
今日は検診でした。2900gを超えてましたが、子宮口も開いてないので、予定日より遅れるかもしれないそうです。
まだまだですね~(*^_^*)
【2006/11/06 17:07 】 | モブログ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
重力にまかせます
20061104155327
やっと2体目が完成しました! うさぎの耳の裏表が逆なことに縫ってから気付いてしまいました(^_^;)
今までは腰に負担にならないよう、妊婦帯を家でもつけていましたが、お腹が下がってくれないと息苦しくて仕方がないので、もうやめました。夜寝る時だけでも、お腹が取り外せればいいのにな~。
今日から12日まで旦那が出張です。息苦しいので、早く生まれてほしいけれど、立ち会いもせっかくなのでできたらいいのとで、もうちょっとのがまんです。
【2006/11/04 15:53 】 | モブログ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
