【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり頭が大きいようです。

昨日は検診でした。体の大きさはちょうど32W 相当でしたが、頭だけ34W 相当でちょっと大きいそうです。夫婦二人とも頭が大きいので当然の結果かもしれません(笑)


帰りの書店で、育児本を立ち読み。話題になっている「子育てハッピーアドバイス1~3」は買ったのですが、いろいろな本それぞれによって書いてあることが当然違うので、読めば読むほど混乱してしまいます。「ビジョンのない母親に子育てはできない」とあるのを見て落ち込み、「夫の育児参加には育児日記がよい」とみれば日記をつけようね、と言ってみたり迷走ぎみです。
実際の育児が始まるまでは、どうしても頭でっかちになって、かえって胎教には逆効果かも・・・。

【2006/09/23 08:33 】 | 心と体のぷち苦悩 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
